ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 男女共同参画社会 > 綿末しのぶさん(八坂かっぱクラブ)が、「大分県女性のチャレンジ賞」を受賞しました!

綿末しのぶさん(八坂かっぱクラブ)が、「大分県女性のチャレンジ賞」を受賞しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年6月23日更新

綿末しのぶさんが、平成27年度 大分県女性のチャレンジ賞【個人】を受賞しました!

 大分県では、女性のチャレンジの身近なモデルを示し、県民の方々の関心と意欲を高めてもらうために、「女性のチャレンジ賞」を創設し、様々な分野にチャレンジし、輝いている個人や団体を表彰しています。
 平成27年度は、平成15年から「八坂かっぱクラブ」の実行委員長として、子どもたちに、住んでいる地域の自然や文化にふれ、環境を考え、自然を大切にする心を育む活動をしている 、杵築市八坂の綿末しのぶさんが、大分県女性のチャレンジ賞を受賞しました。
 綿末さんは、専業主婦の経験を活かし、また自ら勉強して社会との接点を掴んで果敢にチャレンジする姿が、女性の大きな励みになるものであり、今後の更なる活躍にも期待ができるとのことで、受賞にいたりました。
 綿末さん、おめでとうございます。ますますのご活躍を期待しております。

                  綿末しのぶさんの写真

         【被表彰者】  綿末 しのぶ(わたすえ しのぶ)さん (杵築市大字八坂)

 

 

【関連サイト】

 詳細については、下記サイトにアクセスください。

〇平成27年度「大分県女性のチャレンジ賞」について(別ウィンドウで開きます。)