ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広報きつき > 平成28年度大分県広報コンクールで【広報誌の部】特選、【広報写真の部】【映像の部】入選

平成28年度大分県広報コンクールで【広報誌の部】特選、【広報写真の部】【映像の部】入選

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月7日更新

平成28年度大分県広報コンクールで、杵築市から3作品が入賞しました。

コンクールでは、平成28年中に発行された広報紙、広報写真、広報映像などを対象に、企画力や表現力・構成力などが審査されます。

取材にご協力いただいた皆様にお礼を申し上げます。

広報誌の部 特選 

特集「引退は、まだ早い。」で、介護予防を実践し、元気に過ごしているみなさんを紹介しました。

全国コンクール【広報誌の部】へ推薦されます。

平成27年度3月号表紙

平成27年度3月号

 広報写真の部(一枚写真) 入選

豊洋小学校の祖父母学級での一場面を撮影。1月号ということで、正月らしさもあるほほえましい雰囲気を目指しました。

平成27年度1月号表紙

平成27年度1月号

映像の部 入選

杵築ど~んとテレビで平成28年4月11日~17日の間放送された「首都圏へ売り込め!!杵築ブランド」が入選しました。

杵築市が平成28年から取り組みを始めた「杵築ブランド」事業の様子を追った取材VTRです。平成28年3月に東京で行われたブランド発表会の様子を中心に紹介しています。