ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 健康長寿あんしん課 > おおいた歩得(あるとっく)  参加者募集!

おおいた歩得(あるとっく)  参加者募集!

印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月26日更新

歩得ポスター 

歩得ロゴ   歩く!健診に行く!それだけで豪華賞品ゲット!

「おおいた歩得」は、スマートフォンアプリを使用して、大分県民の健康維持につながる生活習慣の定着化を図ることを目的に、無理せず楽しみながら参加でき、継続して利用できるアプリケーションです。

3000ポイント達成で、協賛店舗でお得なサービスが受けられる!

 日常のウォーキングや健診などによって得られる健康ポイントが目標ポイントに達成すると「おおいた歩得カード」が画面に表示されます。

 「おおいた歩得カード」は大分県内の協力店で提示する事で特典を受けることができるお得なカードです。他にもランクアップにより、豪華商品を抽選でプレゼント!
 〈 協力店は下記の「おおいた歩得」のホームページから確認できます 〉

 みんなで健康になって、「おおいた歩得カード」を獲得しましょう。

実施期間

平成29年12月1日から平成30年2月28日まで

「おおいた歩得」アプリのダウンロード

「おおいた歩得」専用ホームページからダウンロードしてください。(新しいページで開きます)

歩得QRコード