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会計年度任用職員 (一般事務補助員 3名) を募集します。

更新日:2021年07月08日

1.勤務条件について

(1) 募集職種、任用期間

   一般事務補助員 : 3人

     任用期間:令和3年8月1日から令和4年3月31日    

(2) 勤務場所、業務内容等

    勤務場所:(ア)(イ)本庁舎 (ウ)山香庁舎

    業務内容等 :(ア)市民生活課窓口業務(マイナンバーカード、住民票など発行業務)

           (イ)空き家に関するデータ入力作業、窓口、電話対応業務など

           (ウ)子育て世帯生活支援特別給付金支給事業に関するデータ入力作業、

              窓口、電話対応業務など

         ※上記の業種をお選びください。

    勤務形態:(ア)(イ)週5日 1日6時間勤務    (ウ)月18 1日7時間勤務

(3) 報酬等について

   報酬   時給 897円 ~ 951円   通勤手当相当 有り  

   社会保険等:健康保険・厚生年金・雇用保険 加入有り 

(4) 支給日等について

   翌月21日に支給

(5) 応募に関して必要な資格等

     (共通) ワード・エクセルが使える人(資格取得の有無は問いません)

   (ウ) のみ普通自動車免許AT可

(6) その他注意事項

   ・日本国籍を有しない人も受験できます。ただし、在留資格が永住者又は特別永住者

     に限ります。

   ・地方公務員法第16条に該当する人は、受験できません。

   ・勤務条件についてご不明な点がありましたら、下記にお問合せください。

     杵築市役所 本庁舎2階 総務課人事給与係     電話:0978-62-1801

 

2.応募方法(申込必須)と採用試験

(1) 応募の方法

   ・下記にある申込書をダウンロードして、A4縦サイズの用紙でプリントアウト

    してください。

   ・文字化けした用紙やサイズの異なった用紙での受付はできません。

   ・「記載例」を参照し、「会計年度任用職員申込書」に記載してください。

   ・提出方法は、郵送又は、持ち込みでお願いします。

         会計年度任用職員申込書(PDFファイル:344.1KB)

(2) 申込期間

         令和3年7月9日(金曜日)から令和3年7月26日(月曜日)まで

       8時30分~17時00分 (ただし、土・日曜及び祝日は除く)

         郵送での申込の際は、申込期間最終日必着でお願いします。

(3) 申込の場所及びお問合せ先

        〒873-0001 杵築市大字杵築377番地1  

        杵築市役所 本庁舎2階 総務課人事給与係  電話:0978-62-1801

(4) 採用試験について

     日    時   7月27日(火曜日) 午前10時から 

     受付場所 杵築市役所 本庁2階 総務課(受付) 

     試験内容  ・筆記試験(事務能力診断検査)及び面接試験

                     ・受験される方は、必ず申込が必要です。

 

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 人事給与係

〒873-0001 大分県杵築市大字杵築377番地1
電話番号:0978-62-1801
ファックス:0978-62-3293
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