現在の位置

平成28年度大分県広報コンクールで【広報誌の部】特選、【広報写真の部】【映像の部】入選

更新日:2018年08月01日

平成28年度大分県広報コンクールで、杵築市から3作品が入賞しました。

コンクールでは、平成28年中に発行された広報紙、広報写真、広報映像などを対象に、企画力や表現力・構成力などが審査されます。

取材にご協力いただいた皆様にお礼を申し上げます。

広報誌の部 特選

特集「引退は、まだ早い。」で、介護予防を実践し、元気に過ごしているみなさんを紹介しました。

全国コンクール【広報誌の部】へ推薦されます。

題名「こんな人に読んでほしい特集です。」の以下9つのチェック項目が書かれている紙に鉛筆でチェックを付けようとしている写真が掲載された広報きつき平成28年度3月号の表紙

広報写真の部(一枚写真) 入選

豊洋小学校の祖父母学級での一場面を撮影。1月号ということで、正月らしさもあるほほえましい雰囲気を目指しました。

体育館で小学生の女の子三人が座って手作りのしめ縄を持って笑っている左隣におじいさんがほほ笑んでいる写真が掲載された広報きつき平成28年度1月号の表紙

映像の部 入選

杵築ど~んとテレビで平成28年4月11日~17日の間放送された「首都圏へ売り込め!!杵築ブランド」が入選しました。

杵築市が平成28年から取り組みを始めた「杵築ブランド」事業の様子を追った取材VTRです。平成28年3月に東京で行われたブランド発表会の様子を中心に紹介しています。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 秘書・広報広聴係


〒873-0001 大分県杵築市大字杵築377番地1
電話番号:0978-62-1800
ファックス:0978-62-3293

メールフォームからのお問い合わせ

ページに関するご意見をお聞かせください
お求めの情報はすぐに見つかりましたか?
ページの内容は分かりやすいですか?
音声での情報取得はスムーズにできましたか?
〔音声読み上げソフト(スクリーンリーダー)を使用している方への質問です〕
ページに関してご意見・ご要望がありましたらご記入ください