- 現在の位置
-
- ホーム
- ご意見・お問い合わせの受付|杵築市 総務課 行政・法規係
ご意見・お問い合わせの受付|杵築市 総務課 行政・法規係
杵築市公式ウェブサイトに掲載している情報や業務の内容についてのメールでのお問い合わせ・ご意見は、メール入力フォームから受け付けています。
ご利用の際は、以下のメール入力フォームの各項目に必要事項をご入力いただき、「確認画面に進む」ボタンをクリックしてください。 その後、「入力内容確認」画面が表示されますので、内容をご確認いただき、入力間違いがなければ「完了」ボタンをクリックしてください。
入力に関する注意事項
- 回答を希望された人については、検討結果や対応について、Eメール・電話などでお返事を差し上げます。
- 個人情報については、「杵築市個人情報保護条例」に基づき、取り扱い・管理をします。また、条例で定める場合を除き、目的外利用及び外部への提供は行いません。
- このメールにおいて各種申請や届出の受付はできませんのでご注意ください。
- メールアドレスを入力されていない方については、住所または、電話番号の入力をお願いします。
回答に関する注意事項
回答を希望される人で、次に該当される場合は回答できない場合がございますのでご了承ください。
- 投稿者のメールアドレス、住所、名前の記入が正しくないもの
- 特定の個人や団体などを誹謗・中傷する内容や公序良俗に反するもの
- 投稿者の営利を目的とした内容またはこれに類するもの
- 同一人の同一趣旨の繰り返しのご意見・ご要望
- 個人情報に関するもの
- その他、杵築市が上記に準じると判断したもの