現在の位置

杵築市大田地域人権講演会の開催中止のお知らせ

更新日:2024年03月11日

 8月9日(水曜)に開催を予定しておりました下記講演会ですが、台風6号の接近に伴い中止することになりました。

 大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

令和5年度杵築市大田地域人権講演会を開催します。(おおた生きがい塾「人権学習」特別聴講のご案内)

 杵築市では、市民一人ひとりが人権問題を正しく理解し、基本的人権の尊重の精神を身につけ、日常生活において人権への配慮がその態度や行動に表れるよう、人権尊重思想の普及・高揚を図るための様々な学習機会を提供しています。

 このたび、大田中央公民館事業のおおた生きがい塾「人権学習」の開催期日に合わせて特別聴講を実施することとなりました。

 つきましては、この機会に一般市民の皆さまにも是非ともご聴講していただきたくご案内申し上げます。

 多くの皆様がご参加くださいますようお願い申し上げます。

講演会内容

期日

令和5年8月9日(水曜日)10時00分~11時30分

会場

大田中央公民館 2階ホール

講演内容

演題 「生きる」~人権とのつながり~

講師  大分県人権問題講師団講師 安藤 千恵美(あんどう ちえみ)さん

※詳細は下記のチラシをご覧ください。

   R5年度講演会チラシ(大田)(PDFファイル:526KB)

手話通訳・託児

 手話通訳や託児(無料)の利用を希望される方は、7月31日までに下記お問い合わせ先にご連絡をお願いします。

入場料

無料

共催

 大田中央公民館、杵築市、杵築市教育委員会、杵築市人権・同和教育推進協議会

お問い合わせ先

大田中央公民館 電話番号:0978-52-3111

この記事に関するお問い合わせ先

人権啓発・部落差別解消推進課

〒873-0002 大分県杵築市大字南杵築338番地1(杵築市隣保館内)
電話番号:0978-62-4799
ファックス:0978-62-4799
メールフォームからのお問い合わせ

ページに関するご意見をお聞かせください
お求めの情報はすぐに見つかりましたか?
ページの内容は分かりやすいですか?
音声での情報取得はスムーズにできましたか?
〔音声読み上げソフト(スクリーンリーダー)を使用している方への質問です〕
ページに関してご意見・ご要望がありましたらご記入ください