現在の位置

健康福祉センター利用許可申請書のダウンロード

更新日:2021年01月29日

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の点にご留意くださいますようお願い申し上げます。

 その他、運動広場利用の際は、施設利用チェックリストや利用者名簿の提出は求めませんが、昨今の感染状況等から、グラウンドゴルフや少年野球等のプレー中以外は、マスクの着用や3密(密集・密接・密閉)を避けるよう心掛けてください。熱中症予防の面からは、こまめな水分補給にも心掛けてください。温泉場をご利用の方については、受付時に受付簿への記帳(氏名、住所、連絡先)をお願いします。

【杵築市健康福祉センター(多目的ホール・屋根付広場)の利用上の注意事項】

新型コロナウイルス感染症拡大防止の措置上、当センター(多目的ホール及び屋根付広場)を利用する際は、以下の注意事項を守っていただくことが条件となります。

〇利用者の中に発熱等の風邪症状がある場合には、施設の利用を控える。

〇利用者全員がマスクを着用する。

〇利用者同士は、適切な距離(約2メートル)をとる。

〇施設内の換気を適切に行う。

〇利用にあたり、大声での発声、歌唱、声援又は接近した会話等をしない。

〇利用者は施設に設置してある消毒液にて手指消毒を行う。また、利用後の片付けの際、備付けの消毒液にて机や椅子等の消毒をお願いします。
 

※申請者には、施設利用前に上記注意事項をご承知いただき、「利用チェックリスト」を提出していただきます。また、施設利用後には、万が一、利用者の中から感染者が確認された場合や、濃厚接触者の追跡等のために、「利用者名簿」の作成及び提出にご協力していただきます。

※施設利用中、遵守すべき事項が守られていないことが明らかになった場合は、施設の利用を中止していただく場合があります。
 

令和2年6月使用分(多目的ホール・屋根付き広場)から健康福祉センター利用申請書のほかに「施設利用チェックリスト」、「利用者名簿」の提出が必要となります。

申請後、利用許可書を交付しますので、利用日の3日前までに申請をしてください。

申請書等の提出先

健康福祉センター 事務室
電話番号:0978-63-0888

申請書等のダウンロードができます。利用者名簿(多目的ホール・屋根付き広場利用の場合)は、利用後の提出となります

※記入例は下記ファイルから

この記事に関するお問い合わせ先

健康長寿あんしん課 管理係

〒873-0005 大分県杵築市大字猪尾956番地(杵築市健康推進館)
電話番号:0978-64-2540
ファックス:0978-64-2541
メールフォームからのお問い合わせ

ページに関するご意見をお聞かせください
お求めの情報はすぐに見つかりましたか?
ページの内容は分かりやすいですか?
音声での情報取得はスムーズにできましたか?
〔音声読み上げソフト(スクリーンリーダー)を使用している方への質問です〕
ページに関してご意見・ご要望がありましたらご記入ください