現在の位置

コンビニ交付サービス休止日のお知らせ

更新日:2024年05月14日

概要

コンビニ交付サービスは、年末年始やシステムメンテナンス日にサービスの休止をいたします。

(休止日については、変更がありましたら随時こちらのページでお知らせします。)

市民の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

休止日

〇 令和6年6月23日 日曜日 終日 すべての証明書が取得できません。

 庁舎内ネットワークシステム更改のため、コンビニ交付の証明発行サービスを停止します。

直近の過去メンテナンス情報
日  程 時 間 取得できない証明書
令和6年2月28日 水曜 終日 すべての証明書
令和6年2月27日 火曜 終日 すべての証明書
令和6年1月27日 土曜 終日 すべての証明書

令和6年1月20日 土曜

終日 すべての証明書
令和5年9月23日 土曜日・祝日 17時から終日 戸籍関係(附票の請求・利用登録を含みます。)
令和5年9月18日 月曜日・祝日 6時30分~12時 戸籍関係(附票の請求・利用登録を含みます。)
令和5年8月30日 水曜日 17時~終日 戸籍関係(附票の請求・利用登録を含みます。)

 

この記事に関するお問い合わせ先

市民生活課 戸籍係

〒873-0001 大分県杵築市大字杵築377番地1
電話番号:0978-62-1806
ファックス:0978-62-3141
メールフォームからのお問い合わせ