行政視察のご案内
更新日:2024年02月16日
杵築市議会では、議会関係者の皆さまからの行政視察の受け入れを行っています(ただし、年4回(3月、6月、9月、12月)の定例会および臨時会の開催期間を除く)。
行政視察の申し込み方法
- まずは、杵築市議会事務局まで電話でお問い合わせください。
- その後、「行政視察申込書」に必要事項を記入のうえ、ファックスまたはメールにて「杵築市議会事務局」宛にお送りください。
- 杵築市議会事務局において、希望される視察内容に基づき、担当課等と調整を行います。
- 調整の結果は、おおむね5日以内に電話またはメールでご連絡します。
なお、公務により視察を受け入れられない場合があります。
調整の結果(受け入れの可否)についてご連絡します
受け入れ可能の連絡があった場合は、次の書類を杵築市議会事務局宛にお送りください。
- 行政視察依頼文書
- 参加者名簿
- 行程表
- 貴団体の概要等
観光のご案内
ご視察の際には、ぜひ杵築市内でのご宿泊、お食事等をご利用ください。
この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局
〒873-0001 大分県杵築市大字杵築377番地1
電話番号:0978-62-3795
ファックス:0978-62-3923
メールフォームからのお問い合わせ
- ページに関するご意見をお聞かせください
-