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補装具費(交付・修理)支給申請
更新日:2020年04月01日
補装具の交付・修理
日常生活において体の不自由を補うために、補装具の交付、修理(補装具費の支給)をします。
対象者
身体障害者手帳所持者
代理の可否
可能
受付窓口
杵築市役所本庁舎 市民生活課年金・福祉・子ども窓口係(電話番号0978-62-3131)
山香庁舎 福祉事務所障がい福祉係(電話番号0977-75-2405)
大田庁舎 大田振興課市民生活係(電話番号0978-52-2222)
受付時間
8時30分から17時まで
費用
原則1割負担(但し、自己負担上限額あり)
提出書類
補装具費(購入・修理)支給申請書
補装具費支給申請書のダウンロード (PDFファイル: 107.6KB)
必要なもの(添付書類等)
身体障害者手帳、印鑑
場合によっては、見積書、医師意見書(所定の様式)
注意事項
介護保険と重複している場合補装具費支給は介護保険優先。
この記事に関するお問い合わせ先
福祉事務所 障がい福祉係
〒879-1307 大分県杵築市山香町大字野原1010番地2
電話番号:0977-75-2405
ファックス:0977-75-1141
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