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物品・役務に係る入札・入札参加資格申請等が電子化されました!

更新日:2023年11月16日

令和6年度から、県内の全自治体(大分県及び各市町村)が行う物品・役務の「入札参加資格の申請手続」や「入札・見積合せ」への参加が、順次オンライン化されました。

入札参加資格(物品・役務)のオンライン申請について

 県内の全自治体の資格申請窓口が、大分県庁に開設する「共同受付センター」に一元化されます。これまでは自治体ごとに申請していましたが、1度の申請で完了します。なお、これまで同様に紙様式での申請も可能です。

随時の受付を行っています。下記、大分県サイトを参照してください。

 入札・見積合せ(物品・役務)の電子化について

  県内の全自治体が「大分県共同利用型電子入札システム」を利用した入札・見積合せのオンライン化を開始します。

利用開始時期

大分県:令和6年4月開札分から

杵築市:令和6年4月開札分から

※企画財政課が発注する物品購入案件について利用開始します。

案件の区分

原則、システムで発注できる案件は対象とします。

案件の入札方式

一般競争入札、指名競争入札を対象とします。

参加方法

  電子証明書(ICカード)、カードリーダー、パソコン、インターネット環境等の準備が必要です。なお、これまで同様に紙様式での参加も可能です。

この記事に関するお問い合わせ先

財政課 契約検査係

〒873-0001 大分県杵築市大字杵築377番地1
電話番号:0978-62-1804
ファックス:0978-62-3293
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